相沢板東戦終了直後のバックステージ
編集された鹿野の試合映像を見ていた茅原

茅原「勝負は一瞬」


同じくバックステージ

アップをしつつどう攻めていくか考えている鹿野
鹿野「厄介なのは龍眼だよなぁ、どういうからくりか判らないけど
   相手の動きがわかっちゃう、あれを使われちゃ打撃どころか
   こっちの攻撃全部かわされちゃう、やっぱり速攻で決めるのがいいかな」
   


ヤング黒うさ杯出場者決定試合
鹿野優衣VS茅原実里


入場を追えた両者、ボディーチェック済ますとコーナーへ
鹿野に背を向けている茅原、鹿野は状態を低くして構えている
ゴングと同時にダッシュする鹿野、左右のフックを振り回し茅原を攻める
避けられながらもコーナーへと詰めていく鹿野、
『黒龍モーニングデストロイヤー(ロシアンフック)』が茅原を襲うがかわされコーナーを
叩く結果に、すぐさま振り向いた鹿野に茅原は『無音(ハイキック)』正確に顎を捕らえてぐらついた
鹿野に茅原は首固めでスリーカウント、鹿野は返したとレフリーに抗議するが受け入れられず
微妙な判定に会場もざわつくが結果は変わらす

●鹿野優衣(59秒首固め)○茅原実里
※茅原のヤング黒うさ杯出場が決定



試合終了後のバックステージ
悔しがる鹿野を横目に茅原はSOS団の部室へ

松岡「珍しいはね、最初から龍眼使うなんて」
茅原「賭けでした、最初から打撃で仕掛けてくるような気がして
   一発でももらったらそこからペースを握られてしまいそうだし」
後藤「それで最初から使ったわけね」
茅原「あの技は凄まじい集中力を使います
   時間が過ぎると精神的消耗が激しい、あの首固めを返されてたら
   結果は逆だったかも・・・」

inserted by FC2 system